今兵庫県で…

兵庫県着の高速道路のサービスエリアでくつろいでるよ。昨日、トラックの仕事で日立市で荷物を積んで、兵庫県まで来てね。ちょっと色々あって遅くはなったけど、夜中こっちに到着。朝早く荷卸作業があって、今は深夜、大阪府で荷物を積んで郡山に帰る為に待機している。この仕事、まだ不慣れではあるけど、慣れてくると楽しくてね。何よりも気楽だ。早朝に荷卸して伝票確認までに時間があるから、その間に空手の形の稽古をして、今待機中も、トラックの箱の中で筋トレをやったよ。蒸し風呂みたいだったけど、元々今の道場みたいに冷房なんかない中でガンガン稽古してた頃を思い出して、かえって気持ちいいよ。冷房の中だと確かに熱中症のは大丈夫かもしれないけど、汗が変なんだよね。暑い中稽古してかいた汗は気持ちよく、汗らしい汗だって思うよ。荷積みや荷卸なんかいい筋トレだよ。ガンガン汗かいて、水をガブガブ飲んでさ。健康的な稽古を思い出したよ。